創立50周年を迎えて ~会長・社長メッセージ~

株式会社セレックスは2022年4月1日に創立50周年を迎えました。

当社が今日まで発展を遂げ、創立50周年を迎えることができたのは、これもひとえにパートナー企業様を始めとする関係各位のご支援、諸先輩の幾多の困難に対する挑戦とセレックスグループメンバー全員の目標達成に向けた努力の賜です。

 

未来へ挑戦する姿勢、チャレンジ精神を持ち

次の100年に向かって新たな挑戦を

 

当社は1972年4月の創立以来、社業であるサッシの代理店として歩み、2015年には、グループ会社を統合し「名古屋トーヨーサッシ」から、究極のサービスを目指し「総合住宅建材企業」として「セレックス」と社名を変更しました。

工務店様・ビルダー様・お施主様に対する、カーボンニュートラルの実現に向けZEHに適した「良い家づくり」の商品提案に懸ける情熱が、次の100年に向けた「新たな挑戦」へとつながるものと確信しています。

 

「セレックスにない商材はない」と言われる究極のサービスを目指し、現状に満足することなく真の「総合住宅建材企業」として社会へ貢献し続け、社員全員が働きがいとやる気を持って働くことができる、より魅力的な会社へと成長していきます。

 

当社を支えていただいた全ての方々への感謝の意を表するとともに、今後ともより一層のご指導、ご支援を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

 

 

株式会社セレックス

 会長

加藤 允俊

代表取締役社長

加藤 健治