2022年度 入社式を実施しました。

桜が満開を迎え暖かい日差しの中2022年度は、8名の素敵な仲間が入社してくれました。

毎年のことながら感無量で、本当にうれしく思っています。

初めに、新入社員のみなさんから自己紹介をしてもらい、

一人一人緊張はしていましたが、フレッシュでとても熱い想いのこもった言葉が聴けました。

アットホームな雰囲気のなか、加藤社長から辞令を一人一人に交付していただきました。

その後、参加していただいた役員の方々からもお祝いの言葉を頂き、

社会人としての決意も固まった事だと思います。

決意表明

そして、新入社員代表から入社できたことの喜びと、これからの決意を込めた挨拶があり、

計8名が新社会人としての一歩を踏み出しました。

 

 

参加者一同

入社式の後は、会長、長島専務、桑田部長、山下室長より、新入社員に向けてセレックスの一員としての心構えの講話を行った頂きました。

会長講義